2022年5月・6月のスタジオ撮影について

5月・6月のスタジオ撮影を検討してくださっている方に重要なお知らせです。

現在Studio ippoがスタジオとして利用している建物には、スタジオ部分の他に、美容室が運営するマツエクやネイルのサービスがあります。
そのサービスの移転・改装工事が5月初旬から執り行われることに伴い、『5月9日(月)〜6月30日(木)までの期間、スタジオでの撮影は取り止め』させていただきたいと思います。

5月・6月の撮影についてですが、『ロケーションプラン(屋外での撮影やお客さまのご自宅などでの撮影)』をご希望の方のみ撮影をお受けさせていただきます。

何卒ご理解ご協力をお願いいたします。


.

LINEからのお問い合わせ

友だち追加

上記から友達追加していただき、メッセージを送信してください。

メールフォームからのお問い合わせ

    代表者フルネーム (必須)

    ご希望のプラン (必須)
    シンプルプランスタジオプランマタニティプラン成人式プランロケーションプラン

    撮影内容 (必須)

    例)3歳の娘の七五三撮影

    撮影希望日 (必須)

    出張撮影をご希望の場合は、撮影を検討している場所や、必要によっては予備日の候補もお願いします。

    主役であるお子様の「お名前」「年齢や月齢」「性別」 (必須)
    お名前:
    年齢や月齢:
    性別:

    撮影に参加される方の人数や関係性 (必須)

    例)5人。本人、父、母、祖父、祖母...

    有料オプションの有無 (必須)

    例)着付け、メイク、ヘアセットなど

    その他、ご要望やご不明点など

    どんな写真をご希望かなど自由にご記入ください。
    七五三の場合であれば、洋装・和装などのご希望についてもお知らせください。
    日本髪をご希望の場合は事前にお伝えください。
    ※洋装・和装など、衣装と共にヘアスタイルを変更する場合は、別途オプション料金がかかる場合があります。

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    住所 (必須)